Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

2022年度OSCARゴルフ部、社内コンペ開催しました

2022.08.26

こんにちは。オスカーゴルフ部の福永です。
7月20日(水)にオスカーゴルフ部のメンバーで、社内ゴルフコンペを開催いたしました。
会場は富山市の名門ゴルフクラブ「呉羽カントリークラブ」。

新型コロナ感染予防もあり待ちに待った3年越しのコンペです。
前日まで天気が心配でしたが、程よく雲がかかって涼しく、一番ベストな天気となりました。

ゴルフ部全員、日ごろの行いが素晴らしいようです。
プレー中は各組から笑顔が見られ、ミスしても「前に飛んだしオッケー!」 「次はナイスショットしよう!」と楽しくプレーが出来ました。

ゴルフの後は場所を変えて、居酒屋 「あ!!ホルモン」で表彰式。
ゴルフ後の飲み会が 一番の楽しみだったり、、、 ただいま部員募集中です。 初心者の方も是非お声がけください。一緒に練習しましょう!


↑表彰式並びに懇親会の様子です。