Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

オスカー野球部、公式戦の結果報告

2022.06.07

こんにちは。オスカー野球部の谷川です。
オスカー野球部は、5月21日、今シーズン初となる大会、北日本新聞杯に参加してきました!

場所は、富山市五福公園グラウンドA、お相手は横山瓦工事チームです。

結果は10-0の完封負けでした!

スコアカードはこんな感じです。

対戦した横山瓦工事さん、みんなうまい!強い!今回の主催の北日本新聞にもちゃんと載ってしまいました。(笑)

北日本新聞掲載記事

次回の試合

毎度1回戦負けのオスカー野球部ですが、次はリーグ戦「呉羽リーグ」に参加させていただきます!

ちなみに今回は、トーナメントではないので、1回戦負けはないですので(笑)より思い切ってプレーしてきます!当たって砕けろ!呉羽リーグは6/12(日)~開幕です!

また試合後はご報告させていただきます。皆様これからも応援よろしくお願いします。