Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

【部活動報告】野球部、今年初めての練習試合に参加しました

2022.05.13

こんにちは。オスカー野球部の谷川です。

先月17日に、オスカー野球部では今年初の活動となる練習試合をしてきました。場所は富山市内の呉羽運動公園です。

今年初となる活動で、私含め体が思うように動かない選手たちも多かったのですが、なんとか8:4で勝利することができました!

詳しくはスコアカードをご覧ください。私も2ベース打たせていただきました。

今月下旬から開催される大会にも出場が決まり、選手全員気合が入っています!またブログにて結果を発表させていただきたいと思います。公式戦はじゃんけんでしか勝ったことがないため(笑)期待せずに結果をお待ちください。