Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

OSCARランニング&サイクリング部(ORACS)が「第3回企業交流リレーマラソン」に参加しました。

2019.09.23

今回は「第3回企業交流リレーマラソン」に参加した弊社、金田のレポート記事をお送りします。

2019年9月8日、晴天の中、私はサポートランナーとして企業交流リレーマラソンに参加させていただきました。

今回は1.5㎞×28周のリレーマラソンを総勢21名で襷を繋ぎました。OSCARランニング&サイクリング部(ORACS)の若手社員からベテラン社員の方々、そしてお子様達にも協力してもらい無事3時間40分08秒という記録で、57チーム中52位でした。昨年よりタイムを落としましたが、必死に走ってタスキを繋いで、汗もたくさんかき、とても充実した時間を過ごせたのではないかと思います。

スタートは花房さん

今回、初めてORACSに顔を出させてもらったのですが、皆さん優しくとても楽しかったです。

運動は健康管理にもストレス発散にもなるので、社員の方々は一度、ORACSに顔を出してみてはいかがでしょうか。私自身は、今回で1.5㎏も痩せれて、様々な方とたくさん喋らせていただいてとても有意義な時間でした。大学卒業後、約一年運動していなかっただけで全然走れなくなっていて悔しかったので、リベンジの為にもORACSに入部して、たるんだ体をたたき直していこうと思います。