Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

【OSCAR野球部】7月の戦績発表!!

2023.07.21

こんにちは、夏の高校野球が始まり、ワクワクしている千葉です。
さて、高校野球も良いのですが、我がオスカー野球部の活動も報告いたします。

対戦日:7/16(日) 場所:県立大グラウンド
対戦相手: 焼肉慶さん
試合結果:2-4 残念ながら敗北しました。

試合詳細:
先攻オスカー野球部、後攻焼肉慶さんで始まった試合。

1回表:1・2番が倒れ、ツーアウトから3番谷川・4番千葉の連続安打でツーアウト1・3塁
5番木下の当たりを一塁手のエラーで1点を先制。1-0

1回裏:約1ヶ月ぶりのエース川崎氏が先発。
先頭打者にホームランを被弾しますが、なんとか1点に食い止めることに成功。1-1

2回表・裏:得点圏にランナーを進めるものの得点にはつながらず。
焼肉慶さんも同じ展開に…

3回表:焼肉慶さんの投手が代わり、三者凡退。

3回裏:長短打が飛び出し、3点を追加される。1-4

4回裏:焼肉慶さんの追撃をなんとか凌ぐ。

5回表:キャプテン宮澤氏のセンターオーバーのスリーベースヒット。
相手の中継が乱れる間に生還し、2-4
しかし、オスカーの反撃もここまでで、2-4で試合終了。

ここまでのリーグ戦の戦績は、5戦 2勝3敗 となっています。

次戦の予定は
対戦日:8月6日(日)
対戦相手:バブリンズさんです。
5月14日(日)の試合では1-5で敗北しています。
打者陣は1安打に抑えられている為、バッティング練習が必須です。
いつも通り、県立大グランドで行ないます。

皆様、応援の程お願いいたします。