Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

製作部:アウトドアイベント『ほくりく炒め』に出展いたしました。

2023.06.16

こんにちは、OSCAR製作グループです。

5月27日(土)に、富山県南砺市の閑乗寺公園キャンプ場で開催された『ほくりく炒め』の暮らし展覧会ブースに初めて出展いたしました。

天気にも恵まれ、青空の下に27日には多くの方がご来場され、食べ物や催し事を楽しんでいらっしゃいました。

今回、【OSCAR WOOD WORKS】として弊社のパネル工場や工事現場で出る2×4、2×6、OSBの端材を使った製作部オリジナルハンドメイドのキャンプ用品を展示させていただきました。


↑OSCAR WOOD WORKS展示スペース(キャンプ用のローテーブル、ウッドチェア)

展示品の販売を近日中に本格的に行なうため、ご来場いただいた約80名のお客様に展示品の購入希望価格を書いていただくアンケートにも協力いただきました。
実際に展示品に座って、触れていただき、お客様から実直なご感想をいただくことができました。

また、アンケートにご協力いただいたお客様に粗品としてOSBを使用したおぼん、コースター、作業トレーをご用意いたしましたが、中でもおぼんが人気でお昼にはなくなるほどでした。


↑アンケートにご協力いただいたお客様へご用意した粗品のおぼん

※実は、展示スペースで使用していた粗品を置いていた机や社員待機用の折り畳み椅子も、端材を使ったハンドメイド品でした。

『ほくりく炒め』会場でアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

販売の体制が整いましたら、インスタグラムより改めてご案内させていただきますので、ご興味のある方はぜひフォローをお願いいたします。

OSCAR WOOD WORKS インスタグラム