Newsニュース・お知らせ

一覧へもどる

上越市石橋に 「CoCo.Street上越石橋」4棟販売開始しました。

2022.04.18

穏やかな日々と、アクティブライフを共に叶える上越市石橋エリア。
国道8号線と山麓線が交わる交差点まで車で2分。
上越市のショッピング施設が集まる「かに池」の交差点まで車で8分とスムーズに行き来できます。

2022年第一期のプロジェクトは、カーライフがコンセプト

今回、販売を開始した4棟はすべてインナーガレージ付き住宅です。
雪や雨の日でも安心、安全に車に乗降できるだけでなく、車の趣味・ウインタースポーツ・アウトドア・DIYヤーなど、ご家族の趣味に合わせたガレージライフが実現できます。

2×4工法のオスカーホームだからこそ、上越エリアの積雪にも十分対応できる耐雪性能。
しかも、インナーガレージ付き住宅でありながら、防災拠点並みの【耐震等級3】の耐震性能で、安心・安全で快適な暮らしを提供いたします。

カーライフを中心に考えられたマチの設計で、3台目の駐車も可能で、冬場も一時的な雪置き場としても利用できるようにスペースを確保しました。

セイフティーなストリート

分譲地の道路は「通り抜け」できる計画だと、不特定多数の車が往来しセキュリティー面が低くなりがち。対して「行き止まり」だと迷い混んだ車がバックして、来た道を戻るケースも考えられ、事故へのリスクが高まります。 このマチのメインストリートは、ロータリー式(車回し)とし、両方のデメリットを改善し、安心・安全な道路計画を採用しております。

◎詳しくは、「CoCo.Street上越石橋」のHPをご覧ください。

地図・アクセス

所在地:新潟県上越市石橋2-2750-1 他
交通:
JR 信越本線「直江津駅」より徒歩19分
妙高はねうまライン「春日山」より徒歩27分
頸城自動車「マルケーバスセンター停留所」より徒歩7分